tit_news

2010年12月2日
iPhoneアプリ「手でつくる影絵」がリリースされました。


◆“影”の主役になろう
ちょっと小粋な大人の嗜みとして、「影絵」が今静かなブームであることをご存じでしょうか。 両手を組み合わせ、様々な形を影で表現する影絵。理屈は単純ですが、やってみると何故か意外と 盛り上がる不思議な遊びです。
「手でつくる影絵」はそんな影絵を豊富なイラストでレクチャーする画期的なアプリです。 影絵をマスターすれば話題の中心になること間違いなし!忘年会シーズンに突入し一発芸のネタ でお悩みの方や、合コンで今イチ目立てないとお嘆きの方に自信をもっておすすめします。

◆シルエットは全40種
定番の犬からゴリラやリスにウサギまで、豊富なシルエットはなんと40種類。解説イラスト付き だから、難しい影絵を誰でも簡単に作れます。

◆ライト機能付きですぐ遊べる
影絵に必要なのは暗闇と光。あなたがもしiPhone 4をお使いなら、あとはアプリを起動するだけで 何も準備はいりません。ライト機能をオンにすれば、LEDフラッシュが点灯し、たちまち美しいシ ルエットを浮かび上がらせます。

◆今だけの特別価格
リリース開始を記念してオープニングセールを開催!通常価格は350円のところを今だけ限定の 特別価格115円でご提供いたします。

AppStore
参考動画

・アプリ名:『手でつくる影絵』
・発 売 日: 2010 年 12 月 2 日(木)
・特別価格: 115 円(通常価格:350円)
・カテゴリ: エンターテイメント
・提供形態: iPhone アプリ
・対応機種: iPhone/iPod touch/iPad (ライト機能はiPhone4のみ)

ニュース一覧へ戻る