tit_news

2011年2月21日
facebookに「BEEWORKS GAMES COMMUNITY」をオープンしました。


BEEWORKS GAMESは開発したゲームの情報発信や、ファンの方々との交流を深めるための場として facebookページ「BEEWORKS GAMES COMMUNITY」をオープンいたしました。

[[BEEWORKS GAMES COMMUNITY]]

 本ページはこれまでにリリースしたゲームの開発秘話や攻略TipsなどのBEEWORKS GAMESに関する最新情報を発信する場としてだけではなく、ファンの方との交流やプレーヤー同士の情報交換としての場として利用していくことを目的としています。
 
 また、コンテンツ内の「いいね!」を押してファン登録していただいた方には、facebookページ限定の壁紙やゲームのBGMをダウンロードできる「おみやげ」コーナーもご用意いたしました。
 
 FacebookページはFacebookアカウントをお持ちでない方もご覧いただくことができますので、ぜひ「BEEWORKS GAMES COMMUNITY」にアクセスしてみてください。(オマケコーナーのみアカウントが必要となります)


※Facebookページについて
オンライン上で交流するソーシャルネットワーキングサービスFacebook内で開設できる、個別のテーマを持ったWebページ(旧Facebookファンページ)。

ニュース一覧へ戻る