『超!美食生命体モグモン いつでもてんこもり』配信開始!

この度、株式会社ビーワークス(本社:東京都港区、代表取締役社長:金子健一)は、2013年6月13日(木)より完全新作『超!美食生命体モグモン いつでもてんこもり』をiOS版/Android版同時リリースいたしましたのでお知らせいたします。
 
iOS版 AppStore: https://itunes.apple.com/jp/app/id651383905?l=ja&ls=1&mt=8
Android版 GooglePlay: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.mogumon2
 
また、同日より「美食生命体モグモン」の公式サイト『モグモンタウン』を公開いたしましたので、合わせてお知らせいたします。
 
 
 
『超!美食生命体モグモン いつでもてんこもり』
・ 美味しい育成ゲーム、再び。
・ どこかで見たナゾの卵を発見したその瞬間から、あなたとモグモンのてんこもりグルメライフがスタートします。
 
 
■「グルメなあいつらが更にパワーアップして戻ってきた!
料理を食べることで進化したり卵を産んだりする美食生命体モグモン。
進化の仕組みがパワーアップし、新種も数多く発見されました。 
 
■派遣先マップが拡大!
モグモンは食材を見つけるのが得意で、食材探しに派遣すると様々な食材を拾ってきます。
広くなったモグモンの世界では、拾える食材も豊富に。
派遣中、プレーヤー自ら「てんかす」などを拾うことも可能に! 
 
■おばちゃんのお店で、イベントが開催!(初回は7月予定)
モグモンたちのおなかを満たす料理を売ってくれるおばちゃんのお店もパワーアップ。なんと、季節限定料理も登場します!
取り扱う料理は日本の家庭料理から、アホスープなんて言う世界のマイナー料理まで、さらに種類が増えました!
そのうえ、7月からは楽しいイベント要素が追加予定。
料理が作れるようになったり、新しいモグモンが追加になったり、乞うご期待! 
 
■BGM機能が追加に!
モグモンの派遣のお供に、BGMはいかがでしょうか?
5種類のBGMから、その時の気分でマップ画面の音楽が選べます。 
 
■美食生命体モグモンとは
「モグモン」はおいしい食べ物が大好きな生き物です。 食材を見つけるのも得意で、美食生命体と呼ばれることもあります。
 プレーヤーは「モグモン」をマップ上の様々な地点に派遣して食材をゲットし、集めた食材を換金して「モグモン」に食べさせる料理を購入します。「モグモン」は料理を食べることで、進化したり卵を産んだり、とても不思議な生物で、食べ物が変わると進化の仕方も変わります。
 
 
モグモン公式サイト モグモンタウン URL
http://mogumon.com/
 
 
・ゲームでは見られないモグモンの意外な一面が「モグモンのひみつ」で明らかに!
・お惣菜屋の見習い、さゆみの「飼育日記」が連載中!
・今後開催されるアプリ内イベントの情報をいち早くお届け!
 
 
◇ 『超!美食生命体モグモン いつでもてんこもり』『美食生命体 はらぺこモグモン』に対するコピーライト表記
© 2013 Beeworks Co., Ltd.
 ※Google Play およびAndroid は、米国およびその他の国々で登録されたGoogle Inc.の登録商標または商標です。