『なめこHD』『なめこSeasons HD』提供終了のおしらせ

平素よりBEEWORKS GAMESのゲームアプリをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社が提供する以下のアプリ・電子書籍の公開を2021年3月31日(水)をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
 


提供終了するアプリ


なめこ栽培キットHD(iOS/Android)
なめこ栽培キットSeasons HD(iOS/Android)
(以上2タイトル)



提供終了の理由


この度提供終了するアプリは配信開始から長期間が経過しており、現在販売されている多くの端末で正常に動作しない状況です。

また開発環境が古く、正常に動作するための改修の技術的要件も高いことなどから、弊社ではこれらのアプリのストアでの公開継続が望ましくないと判断し配信を終了させていただくことといたしました。

ご理解のほど賜りますよう、お願い申し上げます。



すでにインストール済みのアプリについて


アプリ提供終了は、すでにインストール済みの端末での動作に影響はございませんが、OSのアップデートなどによりアプリの動作に不具合が生じる可能性がありますので予めご了承ください。

またアプリ提供終了以降は、あわせてこれらアプリに関するサポートも終了させていただきますのでご理解のほどお願い申し上げます。



今後のスケジュール


●提供終了に関するお知らせ(本告知)
2021年3月22日(月)


●提供終了
2021年3月31日(水)16:00頃